HOME > ブログ

ブログ

【VIO脱毛前の正しい自己処理の方法は?】

vio-selftreatment-point.jpg

VIO脱毛前の正しい自己処理方法は?こちらの記事の監修を致しました!

当サロンでは事前処理なしでご来店頂くようにお願いしております。
シェービングは無料サービスです。

事前処理が必要なサロンに通っている方、自己処理を続けている方は参考にしてみてください。
https://www.bijo-datsumo.jp/vio-selftreatment-point/

【顔脱毛のメリット・デメリットまとめ】

face-merit-demerit1.png
【顔脱毛のメリット・デメリットまとめ】記事の監修を致しました!
肌が綺麗になる?お金がかかりすぎる?肌トラブルのリスクは?

https://www.bijo-datsumo.jp/face-merit-demerit/

サロンやクリニックで脱毛ができない人や条件は?脱毛NGの状況まとめ

bijo005.jpg
サロンやクリニックで脱毛ができない人や条件は?脱毛NGの状況まとめ記事の監修を致しました!

https://www.bijo-datsumo.jp/hairremoval-impossible-person/

6周年

おかげさまで6周年を迎えることができました。

 

6年てあっというまで月日は光のように過ぎ去っていきました。

それだけ充実した日々を過ごさせていただいてるのだと思います。

 

私は好きなことを仕事にできているな。天職につけているなと改めて実感している今日この頃です。

 

人を癒し、美と健康を提供する。

エステティックの志事は奥が深すぎて極めることなど不可能です。

 

理論やマニュアルはありますが、正解はやってみないとわからない。

理論通り・マニュアル通りにお手入れをしても、一人一人のお客様の心と身体に良い結果を与えなければ、正解ではないのです。

 

やってみなければわからない・成功したことが正解というのは経営そのものもそうですね。

 

私が志事をする上で大事に思っている事はチームワークと使命感です。

その2つのためにシエスタを作りました。

良い結果を追い求めて、切磋琢磨し続ける。

そんな人生を大好きな志事と仲間とともに磨き続けたいと思う今日この頃でございます!

今日まで支えてくださったお客様、関係者の方々、家族のみんな、スタッフへ心から感謝を申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い致します❣️

 

 

 

    シエスタ代表 玄知佳


脱毛後に毛が抜けない!原因と対策について

bijo5.jpg
脱毛しても毛が抜けない!原因と対策のについての記事を監修いたしました!

http://www.bijo-datsumo.jp/beginner/

IPL脱毛について

美女肌計画hairremoval-ipl-ec-1.png
IPL脱毛の記事を監修いたしました!


https://www.bijo-datsumo.jp/hairremoval-ipl/

脱毛情報サイトご紹介と監修ページについて

シエスタ 代表 玄知佳です。

美女肌計画という、脱毛情報満載のサイトをご紹介させて頂きます。
様々なサロンやクリニックについての情報や、みんなどうしてるの!?と思ってもなかなか聞けない体験談が満載です。

https://www.bijo-datsumo.jp/

私が監修したページもございます。

https://www.bijo-datsumo.jp/hairremoval-shr/

シエスタの脱毛は上記サイトの分類で言うと「IPL脱毛」です。
脱毛機器による一長一短はございますが、大切なことはより早く自己処理から解放されることではないでしょうか。
個人差のある毛周期に合わせて、お一人お一人のご来店ペースのご提案と丁寧なシェービングサービス、お肌状態の見極めは流れ作業ではできません。
技術者一人一人がより高い意識を持てるきっかけを作りたいと思っている中での監修の依頼を頂きましたので今回挑戦させて頂きました。
これからも脱毛に悩む方のお役に立てるよう、私自身学ばせて頂きます。


最新の技術?!~リブセラ~

皆様のお悩みは何ですか?

シエスタの使命は「悩みを解決する」ことです。

最近よく聞くお悩みのひとつ

老けた…shock若返りたい…

老けて見える原因は…?
typhoonほうれい線が目立ってきた
typhoon明らかにたるんだ
typhoon目の下のクマくすみが目立つ
typhoon頬の毛穴が目立ってきた
typhoonハリがなくなってきた
typhoonシミが目立ってきた
typhoon疲れてないのに疲れて見える


そのお悩みリブセラ解決いたしましょう!!!

進化系フェイシャル機器
Revcella ロゴ.jpgリブセラ
細胞レベルで再生力を高めて若返る
thunderエステティックプラズマthunder※1
を使用したフェイシャルトリートメントです


DSC_4464-mini Revcella機械あり.jpg
顔はもちろん
や今までは難しかったまぶたの上までしっかりケア出来ますgood

そしてトリートメントに使用する美容液リバグロはDDS採用で効果UPup※2
リバグロ店販用画像.jpg乾燥・しわ・敏感肌・シミ・ニキビ肌・くまの改善に特化した成分を最高のバランスで配合!
浸透した後のお肌は陶器のような滑らかさプリッとしたハリ感に感動しますよlovely

まずは体験からclover

通常250008000円


ご予約お待ちしております!

※1
エステティックプラズマとは
プラズマとは固体、液体、気体の上にある第4の層と表現される物質です。
以前から医療分野では、創傷や施術用機器の減菌として古くから用いられてきました。
プラズマは、レーザーと違い皮膚や血液、表皮組織に衝撃を与えることなく、
薬剤吸収の促進や、減菌、皮膚の再生などに高い効果が期待されています。
近年、ダウンタイムのない美肌治療のひとつとして多くの美容医療の現場でも用いられています。
エステティックプラズマは、この美容医療からヒントを得て、より安全で効果的なトリートメントを実現したものです。
従来の「不足を補う」トリートメントから、肌老化の根本的原因に視点をおいた
再生予防的なトリートメントができる新たな技術として話題を集めています。
色素や水分に反応しないため、従来の理論よりも高いエネルギーをより安全に
肌深部に届けることが可能となりました。


※2
リバグロDDSとは
DDSとはDrug Delivery Systemの略で
治療の際に体内の必要な部分だけに成分を集中、効率的に送り届けたり、長時間維持する技術を言います。
Revergro EG moist rich serumはお肌に必要な機能性成分を厳選し、ナノ化。
加えて医療、医薬品の世界で用いられる高浸透技術DDSシステムを採用。
徹底した本物志向が「Revergro EG moist rich serum」には込められています。 

※1.2資料より転用

 

メニュー紹介~オイルトリートメント編~

bellシエスタのメニュー紹介bell

オイルトリートメント
IMG_7152.jpg
オイルを使ったマッサージは物足りない…
そう思ったことはありませんか?
オイルの流れる様な手技もいいけど
コリをほぐすなら整体や指圧!
でも癒しも欲しい…


限られた時間の中でどちらかになってしまうのが現実。
シエスタはオイルの流れる様なハンドの気持ち良さ
しっかり深くほぐす整体やスポーツマッサージのような高いメンテナンス性を兼ね備えた
いいとこどりのトリートメントです。

そして個室のプライベート感もGoodgood


シエスタのオイルは
ただ力任せに強いのではなく、深くじっくりほぐしていくので
カチカチだったからだがほわ~と柔らかくなってベットに吸い込まれるように癒されていきます
高級スパの技術にシエスタの思いをプラスして新越ならではの価格に抑えました。

施術が終わったあと、身体がスッキリして飛んで帰れるような軽さを感じて頂けますhappy02



《シエスタ豆知識》

シエスタのベッドにはホルミシス効果のあるシーツが敷いてあるのはご存知ですか?
(天然の鉱石のパウダーを樹脂に混ぜてプリントしたシーツです。)

ホルミシス効果とは
clover免疫の向上
cloverホルモンバランスを整える
clover血流改善・体温を上げる
clover自律神経を整える
など、施術の効果を上げてくれる要素がたっぷりなんですhappy02

寝るだけでリラックス効果が高いのでとても得した気分になれますよ!




 

シエスタのこだわり✿フェース化粧品

シエスタでも愛用者が大変多い化粧品「フェースラメラシリーズ」
以前オーナーが書いた記事に詰まっているので今回ブログに転用させてもらいました。




2015/6//10
長文ですが最近化粧品について個人的にお悩み相談を受けることが増えてきたので
興味のある方に読んで頂きたいです。

フェースのラメラモード、ラメラベールシリーズは市場には出ていませんが、
エステや美容室など美容業界ではシェアNO.1☆
美意識の高いお客様の利用する専門店とそのお客様に選ばれています。

透明感・ハリ・つやがあってたるみのない肌を作る3つの条件・・・
1.バリア機能が正常である
2.皮膚深部が潤っている
3.細胞がいきいきしている

その3つを一瞬で叶える化粧品。
もはや魔法です。

これは他社が真似したくてもできない特別な製法で特別な製剤を使っています。

もう話題になっていますが、今年に入って念願だった特許を取得!!

28年前、現在CEOである小島豪さんが
ほとんどの女性が一生懸命化粧品を使っているのに、なぜキレイにならないのか?と疑問を持ち、
化粧品には肌を傷める合成界面活性剤が使われている事が原因の一つであると気付きました。

合成界面活性剤は今でも他メーカーでは当たり前に使われています。

それならば、合成界面活性剤を使わずに本当にキレイになる化粧品を作ろうと
今日まで研究に研究を重ね、東京理科大学に直談判
「本当にキレイになる化粧品を作りたいんです!!」
と・・・

小島会長はとても熱い男です。

世界一の化粧品をつくりたい
本当にキレイになる化粧品で特許を取得したい

小島会長の熱い思いに引き寄せられ、次々と素晴らしい技術者が集まってきました。
「私達も本当にキレイになる化粧品が作りたい。」

28年越しに願いが叶いました。

今までの化粧品では本当の意味でキレイにはならないのです。

一時的にキレイに見えるのは皮膚表面に膜を張るから。
使い続けて肌が拒絶するのは合成界面活性剤や活性酸素を発生させる成分が蓄積されるから。
有用成分がどんなに良くても合成界面活性剤が肌のバリア機能を壊してしまう。
無添加や自然派の物で、本当に無添加だとして、肌に負担のかかるものが入っていないとしても、
肌のバリア機能や細胞膜、コラーゲンを補うことはできない。
などなど・・・

どんなにいい成分が入っていると謳っても、肌の中には入らないという事実。
入って欲しい成分は入らず、入って欲しくない成分が入ってしまうのが化粧品。

フェースが特許を取得できたのは「製法」と「物質」です。
特許番号が入った化粧品なんて、他にはありません。

フェースの提唱するラメラ美容法は最先端の美容法で間違いなく、世界の文化になっていきます。

フェース化粧品は肌に入って欲しい成分だけを配合し、届いて欲しいところへ確実に入ります。
ラメラ構造(バリア)から、細胞レベルで修復していくので、
使えば使うほど、本来のトラブルのない若い肌へと導いてくれます。

まだまだ書きたいことはありますが長くなるのでやめます!

私の個人的なツボはカットソッドアッセイ法といって、
成分一つ一つ、大腸菌を使った地味な実験で活性酸素が発生しないかを調べ、
どんなに良い成分でも活性酸素を発生させるものは使わない事。

どの成分が活性酸素を発生させるのか?なんて、他のメーカーには思いもつかない発想ではないかと思います。

小島会長の教え
「使命感なき美容は崩壊する」
「知識は奉仕するもの」

フェース化粧品、一生お世話になります!



フェースラメラシリーズはカウンセリング化粧品です。
シエスタにてお悩みやご希望をお聞かせくださいear
http://www.lamellar.jp/



123

アーカイブ

このページのトップへ