HOME > ブログ > メニュー紹介~生コラフェイシャル編~

ブログ

< シエスタのコンセプト  |  一覧へ戻る  |  シエスタのこだわり✿フェース化粧品 >

メニュー紹介~生コラフェイシャル編~

bellシエスタのメニュー紹介bell

人気NO.1
生コラーゲンフェイシャル
namakora.jpg
シエスタのフェイシャルの基盤となるメニューです。
生コラフェイシャルなくして、美肌なし。
【NO生コラ NO美肌!】ですbud

フェース生コラーゲン※1を贅沢に使用し
肌を内側からきれいにしていきます。
~時代はスキンケアからラメラケアへ~

現代人のお肌は非常にデリケートです。
美肌のカギであるラメラ構造※2が整っている人はほとんどいないそうですdown
紫外線
大気汚染
間違ったケア
食事の内容
冷え
ストレス
肌に合わない化粧品

など様々な原因で肌トラブルを起こしています。

ラメラ構造がスカスカ…
自力で刺激から肌を守れなくなっています。

特に注目して頂きたいのが、お化粧品です。
毎日きれいになるために使っているお化粧品で肌トラブルを起こしているとしたら…

そんな悲しいことはないですよねcrying

ですが、日本女性の肌トラブルの原因は90sign02

コスメティックによるトラブルといわれているんです。

ラメラ構造を壊し、肌に必要のない成分が肌を刺激しますthunder


シエスタでは肌を壊さず肌サイクルを正常にして
本来持っている、肌力を引き出す
一時的ではない施術をご提供していますclover

洗顔後乾燥する…
なんか顔がムズムズかゆい…
すぐ皮膚が赤くなる…

ラメラが乱れているサインですtyphoon

シエスタでは
正しいケアの方法やアドバイスもさせて頂いております。
ぜひお悩みやご希望をお聞かせください!


フェイシャルは脳のリラックスもできますので
忙しい毎日の休息にもおススメですよshine


※1フェース生コラーゲンとは
フェース独自製法
生コラーゲン」をナノカプセルに巻き付けることで角質層内に浸透させる技術に成功。
通常では分子量が大きく角質層に入らない「生コラーゲン」を角質層内に届けることが出来ます。
肌成分を補給という新発想の処方です。

※2ラメラ構造とは
角質層内の水と油が
(角質細胞、セラミド・脂肪酸・コレステロール・リン脂質等)
層状に整列している様が「ラメラ構造」です。

水分と油分が満たされている状態を保つことによってお肌のバリア機能を保持しています。
ラメラが整ったお肌は美しく、乱れると乾燥が進みトラブル肌の原因に。

フェースラメラ美容についてもっと詳しく!!
http://www.lamellar.jp/about/









 

< シエスタのコンセプト  |  一覧へ戻る  |  シエスタのこだわり✿フェース化粧品 >

このページのトップへ