HOME > インフォメーション > 緊急事態宣言発令中のご予約について(5/7より休業)

インフォメーション

< コースをご契約中のお客様へ  |  一覧へ戻る  |  営業再開のお知らせ【6/1より】 >

緊急事態宣言発令中のご予約について(5/7より休業)

5月7日更新

営業縮小で皆様にご不便をおかけしております。
この度、緊急事態宣言の延長ということで、
5/7からシエスタも本格的に休業を決定いたしました。
5/末を目処に、1日も早く再開できるように
努めたいと思っております。
(5月中に頂いているご予約全て、
一度キャンセルをして頂きますようお願い致します。
新たなご予約も受付停止とさせて頂きます)
clovercloverclovercloverclovercloverclover


オーナー知佳の思いを動画に収めましたので
ご覧いただけると幸いです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://youtu.be/X5ZMEWH8h84
clovercloverclovercloverclovercloverclover


直接触れる施術は自粛とさせて頂き、
商品の購入に関してはおうちケアに役立てて
頂きたいので最短での発送を心がけております。

商品配送のご依頼を多く頂いております。

気軽に購入いただけますよう、
ネットショップ
の開設や、
Instagramにておうちケアでおすすめの商品など
投稿していますので是非ご覧くださいませ♪

ネットショップのパスワードは Siestaの記念日「321」です。
是非覗いてみてください(^^)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://linktr.ee/siesta
clovercloverclovercloverclovercloverclover


営業再開の際には
メール・LINE・ホームページにて
ご案内させて頂きます。
皆さまと笑顔でお会いできる日を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!
大変ご迷惑をお掛けしますが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



シエスタ スタッフ一同
以下4月7日投稿


いつもシエスタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、政府より発令されました緊急事態宣言を受けまして、
サロン営業について協議し、以下の内容を決定させて頂く運びとなりました。
新型コロナウイルスの早期終息とお客様とそのご家族のご健勝をお祈りしております。
ご理解の程宜しくお願い致します。




お客様の中にはシエスタでの時間を生活の一部として大切にしていただいている方や、健康維持のために必要とされる方もいらっしゃいますので大変苦渋の選択となりました。
しかし、この一部の地域が短期間様々な行動を自粛することで新型コロナの終息を早めることができるのであればと思い
お客様とスタッフの安全を第一に考え決断させて頂きました。

大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

シエスタ   代表 玄 知佳



〇不要不急のご予約と思われるお客様はキャンセルのお申し出を受け付けます。
※キャンセル料等は頂きません。
なお、キャンセル連絡はサロン電話に留守電メッセージ、またはLINEでお願い致します。

〇営業内容の縮小・出勤スタッフを減らしての営業となります。(予定5/6まで)
基本的に、お問い合わせやホームケア商品の受注・発送の対応のみとさせて頂きます。

〇ご予約の受付について
 ・新規ご予約の一時休止
 ・ネット予約(サニポ・ホットペッパー)の一時休止


既にご予約を頂いているお客様へは個別にメッセージを送らせて頂きます。
ご確認、ご返信のご協力をよろしくお願い致します。

5月以降のご予約受付に関しましては、また状況判断して開始日をご案内いたします。

< コースをご契約中のお客様へ  |  一覧へ戻る  |  営業再開のお知らせ【6/1より】 >

このページのトップへ