STAFF BLOG

年に一度のご褒美といえば

年に一度のご褒美といえばサムネイル
  如月を迎えて 梅も開花する時期となりました。 春の温もりが待ち遠しいですね。   さて、シエスタのお客様が 年に一度のご褒美としてご利用される 【🎁バースデーエステ三昧コース🎂✨】   …

罪悪感のない美味しさ

罪悪感のない美味しさサムネイル
  お待たせいたしました! 以前、サロンでも好評だった 一日に600個しか生産されない 待望の【神様のチョコレート】 やっと入荷いたしました🍫💝   もちろん、ただの美味しい 乳酸菌チョコレートではあ…

美肌にはお顔脱毛

  シエスタの脱毛箇所で人気を誇る【お顔】   美容液クレンジング&クレイパックに始まり 特許取得の生コラーゲンで贅沢にお仕上げ✨ まるでフェイシャルのようだと リラックスして寝落ちされるお客様も♪ …

脱毛はシェービング込み

  シエスタの脱毛は すべての箇所に対して シェービングから始めていきます。   ただの優しさではありません。   ・自己処理の剃り残しによる 照射トラブルなどの回避 ・毛質や生えている範囲…

うなじ脱毛

うなじ脱毛サムネイル
  意外と見られている、うなじ。 ご自身ではなかなか見えづらいですよね。   シエスタの脱毛は なんと背中の料金にうなじも含まれております。 (もちろんうなじのみもOK)   ご希望に沿って…

除菌にもこだわり

  当サロンでは、ご来店時から施術までの 消毒や鎮静に『強酸性水』を使用しております。   サロンに専用機器を設置しておりますので アルコールが入手困難であった時期から 安定した除菌対策を行ってまいり…

新年福袋のご案内

新年福袋のご案内サムネイル
今年もやってまいりました~!! 皆様お待ちかねのシエスタ福袋✨     福袋の特別エステの工程や セット商品の説明です⇩ ご参考にどうぞ😌   🍀A🍀 ✦·.⋆ ⋆.·✦✦·.⋆ ⋆.·✦✦…

ようこそ2023年

ようこそ2023年サムネイル
    新年あけましておめでとうございます🎍🌈 どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?   シエスタは本日から営業スタート! 個性豊かなスタッフたちが集まり 店内は相変わらず(むしろパ…

年末のご挨拶

  今年も1年間Siestaをご愛顧頂き 誠にありがとうございました✨ 本日をもちまして 2022年の営業を終了いたしました。   皆様に支えられ、おかげさまで 来年は10周年を迎えます👏 &nbsp…
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930