罪悪感のない美味しさ

 

お待たせいたしました!

以前、サロンでも好評だった
一日に600個しか生産されない
待望の【神様のチョコレート】
やっと入荷いたしました🍫💝

 




もちろん、ただの美味しい
乳酸菌チョコレートではありません。


神様チョコだからこそ実現した秘密💗
①砂糖の代わりに有機アガベシュガー使用
②5つもの特許取得した乳酸菌を2兆個配合
③糖質の吸収がゆるやかな低GI
④27品目のアレルゲンフリー
⑤香料や着色料などの化学的添加物不使用
⑥トランス脂肪酸 植物性油脂不使用
⑦食物繊維豊富の
キヌアやケストース入り 等々


不要なものは一切使用せず、
美味しくカラダに優しいこだわり。



・朝のお出掛け前や一日の終わりに
・空腹時やダイエット中の栄養補給に
・アレルギーが心配なお子様でも安心
・大切な方への贈り物としても


1箱80g 税込1,944円

キヌア味とココナッツ味の

2種類からお選びいただけます。


数量限定、残りわずかとなります

程よい甘さとおいしい食感

クセになりますよ~♪

 

店内にてご試食もできます。
ご興味のある方はお申し付けくださいね🍀

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31